メモ_09

36.jpg
今描いている漫画の表紙になる予定のイラストです。

今回も趣味まるだしの話になりそうです…。
毎回自分の好みばかり詰め込んだ作品になってしまい、読んでくださる方に楽しんでいただけるのか不安でいっぱいです…。
公開したらまたこちらでお知らせさせていただきます。

メモ_08

35.jpg
最近描いたイラストの下描きなんですが、公開することはないのでこちらで供養…。

暖かくなって、桜の季節ですね。
通勤途中の道の脇に桜並木があるんですが、毎年車の中からその風景を眺めて「春だなぁ…」と実感しています。
わたしの住んでいるところの桜はもう少しで満開、といった感じです。

休日は漫画を描いているのが楽しくてお花見に行ったりもしないので、もう少し桜を楽しむべきではないかとこの時期はよく思います…。
描いたものを少しでも読んでいただけるように頑張ります…。

スキは身体に聞いてみて

34.jpg
オリジナルのTL漫画を公開しました。
同じアパートに住む大学生同士の話です。

吸血少女~の前に描いたものの、半年ほど公開せずに眠らせていました。
気楽に読めるラブコメが描きたいな、と思ってできた作品です。

作品はこちらで公開させていただいています。
pixiv
アルファポリス
マンガにしてみた。

シリアスなところのない、息抜きにさらりと読んでいただける漫画
…に、なっていたらいいんですが…(笑)
珍しく主人公が黒髪じゃないので、描いていて自分でも新鮮でした…。

とてもどうでもいいので作中で出せなかったんですが、結は3階・士朗は2階の部屋という設定でした。
そして士朗は深く狭い交友関係しか築けないため、あまり友達がいません。でもこんな悲しい設定出さなくてよかったなと今は思っています…。

相変わらず拙い作品で恐縮ですが、読んでいただけたら嬉しいです。

メモ_07

33.jpg
手元に、昨年描いたもののアップしていない漫画が1作あるので
今月中に公開できたらな、と思っています。
画像はその原稿から。小さいコマなんですがお気に入りです…。

まだ表紙の色塗りを一切していないので、時間ができたら着色していきたいです…!

公開しましたらまたこちらでお知らせさせていただきます。
主人公が珍しく…黒髪じゃない……。

世界を繋げて未来を変える

32.jpg
小説やイラストなどの投稿、交流サイトのメクるさんで公開されています
兎山もなか先生の『異世界で愛され姫の座を手にしたら現実が変わり始めました。』という作品に、先日投稿したイラストを表紙として使っていただいています。
イラストの全体図はこちらからどうぞ。

タイトルのとおり、異世界トリップもののTL小説…なんですが!
ヒロインは会社で孤軍奮闘する、努力家で自分の弱い一面を誰にも見せない健気な女の人で
そんな主人公がある日、異世界の夢をみるところから物語が動いていくんですが…。
現実と異世界とでお話が展開していくので、これだけで2度も3度もときめくことのできる小説!です…!

現実世界での、寡黙な上司との可愛らしい密やかな関係や
異世界での、強引だけど一途な王子との戸惑いながらの恋模様など
恋愛面でももちろん面白い要素がふんだんに盛り込まれているんですが、
会社での仕事、異世界での外交などのワーキング描写も手に汗握る読み応えがあって、本当に面白いんです…!

作品はこちらで公開されています。

今回もサイトのほうで表紙募集がありまして、投稿された作品を交互に表紙に採用していく、というシステムで1週間ごとに絵柄が変わっていきます。お時間のあるときにぜひ読んでみてください。

イラストが使用されるのは全文公開期間中までとなりますが、どうぞよろしくお願いします。
copyright (c) きまぐれ+ all rights reserved.

プロフィール

Author:おのださち
TL漫画、ときどき百合
初心を忘れずに描いていきたいです

電子配信

誘惑の視線

pixiv作品リンク

■TL・R18■


スキは身体に聞いてみて


吸血少女は愛したい


繋がるカラダは誰のもの


お兄ちゃんと秘密に触れる


あまい鎖はほどけない

検索フォーム