世界を繋げて未来を変える

32.jpg
小説やイラストなどの投稿、交流サイトのメクるさんで公開されています
兎山もなか先生の『異世界で愛され姫の座を手にしたら現実が変わり始めました。』という作品に、先日投稿したイラストを表紙として使っていただいています。
イラストの全体図はこちらからどうぞ。

タイトルのとおり、異世界トリップもののTL小説…なんですが!
ヒロインは会社で孤軍奮闘する、努力家で自分の弱い一面を誰にも見せない健気な女の人で
そんな主人公がある日、異世界の夢をみるところから物語が動いていくんですが…。
現実と異世界とでお話が展開していくので、これだけで2度も3度もときめくことのできる小説!です…!

現実世界での、寡黙な上司との可愛らしい密やかな関係や
異世界での、強引だけど一途な王子との戸惑いながらの恋模様など
恋愛面でももちろん面白い要素がふんだんに盛り込まれているんですが、
会社での仕事、異世界での外交などのワーキング描写も手に汗握る読み応えがあって、本当に面白いんです…!

作品はこちらで公開されています。

今回もサイトのほうで表紙募集がありまして、投稿された作品を交互に表紙に採用していく、というシステムで1週間ごとに絵柄が変わっていきます。お時間のあるときにぜひ読んでみてください。

イラストが使用されるのは全文公開期間中までとなりますが、どうぞよろしくお願いします。

メモ_06

31.jpg
今描いている漫画の1コマです。また主人公は黒髪です…。

今年の目標は、去年よりたくさん漫画を描くこと!…です!
描けたら…いいなぁ……

ブログにもちまちまと作業メモを載せていけたらと思います。
ツイッターも憧れるんですが、ブログだけでもこの更新頻度なので活用できる気がしません…。
これからもこそこそとこちらに出没するかと思いますので、時々覗いていただけたら嬉しいです。

今年も、少しでも作品を読んでいただけるように頑張ります。

吸血少女は愛したい【6話】

30.jpg
オリジナルのTL漫画を公開しました。
『吸血少女は愛したい』6話目。この話で完結になります。

好きな設定を、好きなキャラで、最後まで好きなように描かせていただきました…。
改めて読み返してみると、秘密と同じテイストの話かなと思うので
自分の好みはほんとに変わらないんだなと実感しているところです…。

作品はこちらで公開させていただいています。
pixiv
アルファポリス
マンガにしてみた。

当初はもっとコンパクトな読み切りにするつもりだったんですが、描きたいことを詰め込んでみたらとても読み切りで収まるページ数じゃなくなってしまったので
何回かに分けての公開になってしまいました…。
約2ヶ月、最後までお付き合いくださった方に心からお礼を申し上げます。読んでくださる方がいなかったら、作品を描ききることはできませんでした。
拙さばかりが目立つ作品に目を通してくださって、本当にありがとうございました!

メモ_05

29.jpg
6話目のペン入れ作業中です。
画像はひっそりと気に入っているコマです…。

完結の話は来週中には公開できるかと思います。
最後まで進めてみても、やっぱり自分だけが楽しい話の気がしてしょうがないんですが
少しでも読んでくださった方にも楽し……楽しむまでは難しくても、「まぁこういうのもアリじゃない?」くらいに感じていただけたら嬉しいです…。

完成したらまたこちらでお知らせさせていただきます。

吸血少女は愛したい【5話】

28.jpg
オリジナルのTL漫画を公開しました。
『吸血少女は愛したい』、5話目です。
なんとか年内に更新できてよかったです…。

引き続き旭視点の話になります。
この男ほんとに…ほんとにお前……
といった話になってます。やっぱりこいつどうしようもない眼鏡だなと思っていただけたら本望です…。

作品はこちらで公開させていただいています。
pixiv
アルファポリス
マンガにしてみた。

次回更新分で完結になります。
楽しいのは自分だけなんじゃなかろうか…と未だに心配ではあるんですが、なんとかここまで描くことができました。
6話は年明け、1月中にアップできたらと思っています。
拙い作品ですが、旭と加奈の行く末を見届けていただけたら嬉しいです。
copyright (c) きまぐれ+ all rights reserved.

プロフィール

Author:おのださち
TL漫画、ときどき百合
初心を忘れずに描いていきたいです

電子配信

誘惑の視線

pixiv作品リンク

■TL・R18■


スキは身体に聞いてみて


吸血少女は愛したい


繋がるカラダは誰のもの


お兄ちゃんと秘密に触れる


あまい鎖はほどけない

検索フォーム