世界の終わりも今なら怖くないよ

59.jpg
作業の合間にちょこちょこと息抜きとしてらくがきをしているんですが
少し量がたまってきたのでまとめてpixivにアップしました。
こちらからどうぞ。
上の画像はそのうちの1枚で、Satsubatsu Kidsの『きみの記憶』という曲を聴きながら描いたものです。
YouTubeでアルバムの視聴ができますので、もしよろしければ…!→『Hikikomori Songs』全曲クロスフェードムービー

その他、好きなアニメや漫画など気ままに描いたものを公開しています。
引き続き百合推しが続いています、ご注意ください…。

あなたは私の運命じゃない【前編】

58.jpg
オリジナル漫画を公開しました。
女子高校生同士、百合オメガバースの話です。

すみません。
こんなに自分の好みをつめこんだ、もはや自分しか楽しくないと思われるものを公開してなにやってんだという感じです。
でもやってしまいました…。

作品はこちらで公開させていただいています。
pixiv
アルファポリス
マンガにしてみた。

オメガバースの設定だけはふんわりと知っていて、これは男女でも百合でもとんでもなくときめくのではなかろうか…?と常々思っていたんですが
年末年始にかけて「百合オメガバースが読みたい!!!」という欲求が唐突に湧いてきまして…(笑)
いろいろ探してみたんですが、百合オメガバース自体があまりない(悲しい…)ようだったので、まずは作品数を増やさなくては…!と思いたち
衝動的に描いて公開に至りました…。

長々と言い訳をしてきましたが(笑)、要するに今回はいつも以上に自分の好きなものを好きなように描いた作品になります…!
もし百合やオメガバースが苦手でなければ、読んでいただけると嬉しいです。

もっと百合オメガバースが増えますように…!

メモ_14

57.jpg
今描いている漫画の1コマです。

少し前から、作業中にSatsubatsu Kidsの『Hikikomori Songs』というアルバムを聴いています。
作詞作曲をされているクリエイターさんが好きで、新しい楽曲を発表されるたびにわくわくしながら聴いています。独特のメロディーや言い回しが他の誰にも真似できない個性があって、ずっとファンなんです…。

次は『きみの素顔が見たい』の続きではなく、全く違う読み切りになる予定です。
描きたいから描いてしまった漫画というか…性癖全部詰め込みましたみたいな漫画というか……。公開したらまた言い訳させてください…。
2月上旬には完成させたいなと思っています。
アルバム聴きながら作業がんばります。

誘惑の視線【3話】

48.jpg
電子書籍として描かせていただいている『誘惑の視線』、3話の配信が始まりました。

各電子書店さんから配信されています。
kindleさん
koboさん
Rentaさん
シーモアさん
めちゃコミックさん
BookLiveさん
BOOK☆WALKERさん
Yahoo!ブックストアさん

6月から続いていた連載なんですが、ここで完結となります。
初めての電子配信、初めての連載で至らない点も多々あったかと思いますが、最後まで描ききることができてほっとしています…。
好きな題材を自由に描かせていただけたので、作業中は本当に楽しかったです(笑)
お使いのサイトさん等でお見かけの際には、サンプルだけでも覗いていただけると嬉しいです。

pixivのサンプルのほうにとんでもなくどうでもいい小話を2P描き下ろしましたので、もしよろしければそちらもどうぞ。

きみの素顔が見たい

47.jpg
オリジナルのTL漫画を公開しました。
同期入社のちゃらい男子とむっつり女子の話です。

両片想いのもだもだした2人が描きたいなぁと思っていたはずなのに、結果ただの不器用男女になっていたというか…恋愛がまだ始まってもいないというか…。
でも佐久間も日高も描いていて楽しかったです。

作品はこちらで公開させていただいています。
アルファポリス

もし描けるようなら続きも描けたらなと思います。
いつも通り描きたいものだけ詰め込んだ作品で恐縮ですが、読んでいただけたら嬉しいです。
copyright (c) きまぐれ+ all rights reserved.

プロフィール

Author:おのださち
TL漫画、ときどき百合
初心を忘れずに描いていきたいです

電子配信

誘惑の視線

公開web漫画

執着αと純情Ωの恋は不器用


あなたは私の運命じゃない


スキは身体に聞いてみて


吸血少女は愛したい


繋がるカラダは誰のもの


お兄ちゃんと秘密に触れる


あまい鎖はほどけない

検索フォーム