きみの素顔が見たい【3話】

53.jpg
オリジナルのTL漫画を公開しました。
『きみの素顔が見たい』、3話目です。

佐久間が新キャラにいじられるだけの話です。
いつになったら恋愛が始まるんだという感じですみません…。

作品はこちらで公開させていただいています。
pixiv
アルファポリス
マンガにしてみた。

描きたいように描きすぎて読んでくださった方に楽しんでいただけているのかと不安ばかりが募っているんですが、よろしければ続きもお付き合いいただけたら嬉しいです。

きみの素顔が見たい【2話】

49.jpg
オリジナルのTL漫画を公開しました。
『きみの素顔が見たい』、2話目です。

自分ではとても楽しくTL漫画を描いているつもりなんですが、2話で進展どころか恋愛のれの字も見あたらない展開になっていてすみません…。

作品はこちらで公開させていただいています。
pixiv
アルファポリス
マンガにしてみた。

恋が芽生えるまで描けたら…!とは思うんですが、進展ぐあいがとんでもなくもだもだしていて申し訳ありません…。
のんびりペースで恐縮ですが、見かけた際にはまた読んでいただけたら嬉しいです。

誘惑の視線【3話】

48.jpg
電子書籍として描かせていただいている『誘惑の視線』、3話の配信が始まりました。

各電子書店さんから配信されています。
kindleさん
koboさん
Rentaさん
シーモアさん
めちゃコミックさん
BookLiveさん
BOOK☆WALKERさん
Yahoo!ブックストアさん

6月から続いていた連載なんですが、ここで完結となります。
初めての電子配信、初めての連載で至らない点も多々あったかと思いますが、最後まで描ききることができてほっとしています…。
好きな題材を自由に描かせていただけたので、作業中は本当に楽しかったです(笑)
お使いのサイトさん等でお見かけの際には、サンプルだけでも覗いていただけると嬉しいです。

pixivのサンプルのほうにとんでもなくどうでもいい小話を2P描き下ろしましたので、もしよろしければそちらもどうぞ。

きみの素顔が見たい【1話】

47.jpg
オリジナルのTL漫画を公開しました。
同期入社のちゃらい男子とむっつり女子の話です。

両片想いのもだもだした2人が描きたいなぁと思っていたはずなのに、結果ただの不器用男女になっていたというか…恋愛がまだ始まってもいないというか…。
でも佐久間も日高も描いていて楽しかったです。

作品はこちらで公開させていただいています。
pixiv
アルファポリス
マンガにしてみた。

もし描けるようなら続きも描けたらなと思います。
いつも通り描きたいものだけ詰め込んだ作品で恐縮ですが、読んでいただけたら嬉しいです。

メモ_13

46.jpg
『誘惑の視線』、3話に出てくるちびゆりです。
ちっちゃい子を描くのは楽しくて大好きです…。

作画作業は全て終了しました。
最終話の配信は10月末頃になりそうですので、また公開されましたらこちらでお知らせさせていただきます。
copyright (c) きまぐれ+ all rights reserved.

プロフィール

Author:おのださち
TL漫画、ときどき百合
初心を忘れずに描いていきたいです

電子配信

誘惑の視線

公開web漫画

きみの素顔が見たい


スキは身体に聞いてみて


吸血少女は愛したい


繋がるカラダは誰のもの


お兄ちゃんと秘密に触れる


あまい鎖はほどけない

検索フォーム