世界を繋げて未来を変える

32.jpg
小説やイラストなどの投稿、交流サイトのメクるさんで公開されています
兎山もなか先生の『異世界で愛され姫の座を手にしたら現実が変わり始めました。』という作品に、先日投稿したイラストを表紙として使っていただいています。
イラストの全体図はこちらからどうぞ。

タイトルのとおり、異世界トリップもののTL小説…なんですが!
ヒロインは会社で孤軍奮闘する、努力家で自分の弱い一面を誰にも見せない健気な女の人で
そんな主人公がある日、異世界の夢をみるところから物語が動いていくんですが…。
現実と異世界とでお話が展開していくので、これだけで2度も3度もときめくことのできる小説!です…!

現実世界での、寡黙な上司との可愛らしい密やかな関係や
異世界での、強引だけど一途な王子との戸惑いながらの恋模様など
恋愛面でももちろん面白い要素がふんだんに盛り込まれているんですが、
会社での仕事、異世界での外交などのワーキング描写も手に汗握る読み応えがあって、本当に面白いんです…!

作品はこちらで公開されています。

今回もサイトのほうで表紙募集がありまして、投稿された作品を交互に表紙に採用していく、というシステムで1週間ごとに絵柄が変わっていきます。お時間のあるときにぜひ読んでみてください。

イラストが使用されるのは全文公開期間中までとなりますが、どうぞよろしくお願いします。

出会う前からの運命

21.jpg
小説やイラストなどの投稿、交流サイトのメクるさんで公開されています
青砥あか先生の『ライフ↔チェンジ~エッチしなくちゃダメなんです!!~』という作品に、先日投稿したイラストを表紙として使っていただいています。

男女入れ替わりもののTL小説なんですが、入れ替わりが起こったことにも納得できるきちんとした理由があって、そこでまず物語に入り込んでしまったんですが
何より相手の男の人が(入れ替わる前は女性として生きてたんですが…)魅力的で!
普段はくちが悪いのに自分のことより相手のことを考えて心配してくれる、そのギャップが本当に格好いいんです…。今後2人の身体がどうなるのかや恋の行方も、毎回引きがずるい面白さ!
少しでも興味をもたれましたら、ぜひ読んでみてください。

作品はこちらで公開されています。

今回もサイトのほうで表紙募集がありまして、投稿された作品を交互に表紙に採用していく、というシステムで1週間ごとに絵柄が変わっていくんですが
そういったところも楽しんで見ていただけたらと思います…!

毎度のことながらわたしの絵柄だと色合いが淡い感じになってしまっているんですが、全体図も見ていただけたら嬉しいです。
イラストが使用されるのは全文公開期間中までとなりますが、どうぞよろしくお願いします。

スイーツとトライアングル

17.jpg
小説やイラストなどの投稿、交流サイトのメクるさんで公開されています
ひらび久美先生の『フォンダンショコラ男子は苦くて甘い』
という作品に、先日投稿したイラストを表紙として使っていただいています。

この作品は、デパ地下にあるスイーツのお店が舞台のお話です。
主人公の素直で仕事にもひたむきなところとか、パティシエさんの普段は厳しいのにふとした時に笑顔を見せてくれるギャップ、営業さんの主人公に対する思わせぶりな言動などなど…
ワーキングに恋模様、どちらも読み応えのある素敵なTL小説ですので、興味をもたれましたらぜひぜひ!

作品はこちらから読むことができます。

イラストが使用されるのは全文公開期間中までとなりますが、スイーツなど楽しく描かせていただきましたので
ぜひ全体図も見ていただけたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。

ご主人様と夜の秘め事

15.jpg
私事なんですが、半年ほど前に描いた作品を雑誌に投稿したんですが、今月発売の号でその賞の結果発表がありました。
恐れ多くも編集長期待賞という賞をいただいていたようです…。

でももっと精進しなくちゃな、と気を引き締めました。
読んでくださった方の記憶の端に、少しでもなにかが残るような作品を描けるように頑張りたいです。
初心の心構えを忘れずに、大好きな漫画を真摯に作っていけたらと思います。

016.jpg
余談なんですが…
タイトルからまる分かりの通り、この作品は主人と世話係の身分差の恋の話でした。
主人公のメイド服を描くのが楽しかったです…。

青に沈む

06.jpg
以前描いたイラストの下描きです。これも色塗りの練習に描きました。

原色や濃い色を使うのが苦手で、自分で塗るとどうしてもぼんやりした薄いイラストになってしまうのが悩みです。
原因が分かってるなら直せよ!と自分でも思うんですが、手癖や好みとはおそろしいものでなかなか直りません…。
精進します。

下描きが雑で、特に髪のペン入れ時に「下描きやったやつもっときちんと描き込めよ!」と思うこともしばしばです。
そうです犯人は自分です…。
あほなこと考えながら作業してますね…。

時間ができたらもっと色塗りの練習もできたらなと思います。
copyright (c) きまぐれ+ all rights reserved.

プロフィール

Author:おのださち
TL漫画、ときどき百合
初心を忘れずに描いていきたいです

電子配信

誘惑の視線

公開web漫画

あなたは私の運命じゃない


きみの素顔が見たい


スキは身体に聞いてみて


吸血少女は愛したい


繋がるカラダは誰のもの


お兄ちゃんと秘密に触れる


あまい鎖はほどけない

検索フォーム