吸血少女は愛したい【2話】

25.jpg
オリジナルのTL漫画を公開しました。
『吸血少女は愛したい』、2話目です。

今回は2人が出会ったときの話になります。
主人公の過去の容姿も「お前ほんとこれ好きだな!」と思われそうなフォルムになっております、すみません…。
毎回楽しく描かせていただいてます…。

作品はこちらで公開させていただいています。
pixiv
アルファポリス
マンガにしてみた。

次回からR18描写が出てきますので、投稿カテゴリも全年齢から変更になるかと思います。
旭のねちっこさをうまく出せるように気合いを入れて臨むつもりですので、続きも読んでいただけたら嬉しいです。

吸血少女は愛したい【1話】

23.jpg
オリジナルのTL漫画を公開しました。
人を愛したい吸血鬼の話です。

今回も少し長くなりそうなので、何回かに分けての公開になります。
1話では全年齢で少女漫画っぽさを偽装してますが、途中からしっかりR18になります。すみません…。

ただひたすら自分の好きな設定が詰めこまれているんですが、そのひとつが敬語です。敬語を使うときに出る絶妙な距離感、大好きなんです…。
片方がこの口調でもときめくんですが、今回は主要キャラ2人とも敬語です。やりすぎました。
こういう、こんなポイントでときめくのは自分だけではなかろうかという設定ばかり詰まった話なんですが、どうぞよろしくお願いします…。

作品はこちらで公開させていただいています。
pixiv
アルファポリス
マンガにしてみた。
4、5話ほどで完結の予定です。最後までお付き合いいただけたら嬉しいです。

僕の媚薬は君の恋【1話】

18.jpg
オリジナルの少女漫画を公開しました。
一応、学園恋愛もの…?です。

少し前に描いたものの、諸事情でお蔵入りになっていたんですが
せっかく描いたから…ということで、思い切ってアップしてみました。

生徒会長や主人公の友人等、顔のお披露目すらないキャラがたくさんいるんですが、今のところ続きを描く予定はありません。申し訳ありません…。
黒髪キャラがたくさんだったり学園ものだったり、好きなものをもりもり詰め込んだので、描いてる時は本当に楽しかったです。

作品はこちらで公開させていただいています。
pixiv
1話目しか公開できないので、pixivのみの限定公開にさせていただいてます。

今回は全年齢ものなんですが、読んでいただけたら嬉しいです。

繋がるカラダは誰のもの【後編】

13.jpg
オリジナルのTL漫画を公開しました。
5月末に公開した『繋がるカラダは誰のもの』、後編です。

お知らせするのにまた同じ画像を載せるわけにはいかない…!と思ったので、表紙の下書きをアップさせていただきました。
と言っても特に面白みのない画像なんですが…すみません…。

年下男子っていいなぁと思って描いたものだったんですが、ひげのおっさんがやたら出ばってる感じになってしまいました…
もっと頼りがいのある格好いい年下男子を描けるように精進したいです。

作品はこちらで公開させていただいています。
pixiv
アルファポリス
マンガにしてみた。

長谷の一人称が作中では「僕」だったんですが、プライベートでは「俺」を使ってるという設定がありました。
描いていた当初は僕だったり俺だったりしてたんですが
(ころころ変わって分かりづらい…)
という理由で僕に統一されました。会社以外では俺使いだと思います…。

というどうでもいい情報をふまえつつ(笑)後編も読んでいただけたら嬉しいです。

繋がるカラダは誰のもの【前編】

10.jpg
オリジナルのTL漫画を公開しました。
同じ会社の後輩と先輩の話です。

今回はタイトルにある通り、2回に分けての公開になります。
後編は6月中に更新する予定です。

表紙の色合いが、ここのところ桃色と水色に偏りがちだったので
「今回は緑色でいくんだ!」と決めて描いたんですが、毎度のことながら色が薄くて緑なのか青なのかという感じになってしまいました…。
でも本文のほうは、メイン2人が黒髪なので描きやすかったです。黒髪が好きです…。

作品はこちらで公開させていただいています。
アルファポリス
マンガにしてみた。

pixivへは後編分とまとめて公開する予定です。
もともと1つの話を2つに分けているので、前編は唐突に終わってます。すみません…。
なるべく早く続きを完成させられるように、使える時間や休日に作業がんばります。

また後編も読んでいただけたら嬉しいです。
copyright (c) きまぐれ+ all rights reserved.

プロフィール

Author:おのださち
TL漫画、ときどき百合
初心を忘れずに描いていきたいです

電子配信

誘惑の視線

pixiv作品リンク

■TL・R18■


スキは身体に聞いてみて


吸血少女は愛したい


繋がるカラダは誰のもの


お兄ちゃんと秘密に触れる


あまい鎖はほどけない

検索フォーム