繋がるカラダは誰のもの【前編】

10.jpg
オリジナルのTL漫画を公開しました。
同じ会社の後輩と先輩の話です。

今回はタイトルにある通り、2回に分けての公開になります。
後編は6月中に更新する予定です。

表紙の色合いが、ここのところ桃色と水色に偏りがちだったので
「今回は緑色でいくんだ!」と決めて描いたんですが、毎度のことながら色が薄くて緑なのか青なのかという感じになってしまいました…。
でも本文のほうは、メイン2人が黒髪なので描きやすかったです。黒髪が好きです…。

作品はこちらで公開させていただいています。
アルファポリス
マンガにしてみた。

pixivへは後編分とまとめて公開する予定です。
もともと1つの話を2つに分けているので、前編は唐突に終わってます。すみません…。
なるべく早く続きを完成させられるように、使える時間や休日に作業がんばります。

また後編も読んでいただけたら嬉しいです。
copyright (c) きまぐれ+ all rights reserved.

プロフィール

Author:おのださち
TL漫画、ときどき百合
初心を忘れずに描いていきたいです

電子配信

誘惑の視線

pixiv作品リンク

■TL・R18■


スキは身体に聞いてみて


吸血少女は愛したい


繋がるカラダは誰のもの


お兄ちゃんと秘密に触れる


あまい鎖はほどけない

検索フォーム