メモ_01

009.jpg
脇役のおっさんです。

オフィスものを描いたことがなかったので、一度挑戦してみたい…!と思ってまた作業を始めました。
ただ画像は脇役のおっさんです。すみません…。

このキャラは以前描いた作品に出てきたキャラがモデルになっています。
描きやすくてありがたいです…。

今回はページ数が多くなりそうなので、2回に分けて公開するかたちになるかと思います。前半部分は今月中に公開する予定です。
完成したらまたこちらでお知らせさせていただきます。
copyright (c) きまぐれ+ all rights reserved.

プロフィール

Author:おのださち
TL漫画、ときどき百合
初心を忘れずに描いていきたいです

電子配信

誘惑の視線

pixiv作品リンク

■TL・R18■


スキは身体に聞いてみて


吸血少女は愛したい


繋がるカラダは誰のもの


お兄ちゃんと秘密に触れる


あまい鎖はほどけない

検索フォーム