メモ_03

22.jpg
今描いている漫画の表紙になる予定のイラストです。

ただただ好きな要素だけを詰めこんだものになりそうで、これは自分だけが楽しいんじゃなかろうかと今から心配しています…。
今回も少しページ数が多くなりそうなので、数回に分けて公開するかたちになるかと思います。
1話は今週中にはアップできるのではないかと…!

完成したらまたこちらでお知らせさせていただきます。
copyright (c) きまぐれ+ all rights reserved.

プロフィール

Author:おのださち
TL漫画、ときどき百合
初心を忘れずに描いていきたいです

pixiv作品リンク

■TL・R18■


スキは身体に聞いてみて


吸血少女は愛したい


繋がるカラダは誰のもの


お兄ちゃんと秘密に触れる


あまい鎖はほどけない

検索フォーム