出会う前からの運命

21.jpg
小説やイラストなどの投稿、交流サイトのメクるさんで公開されています
青砥あか先生の『ライフ↔チェンジ~エッチしなくちゃダメなんです!!~』という作品に、先日投稿したイラストを表紙として使っていただいています。

男女入れ替わりもののTL小説なんですが、入れ替わりが起こったことにも納得できるきちんとした理由があって、そこでまず物語に入り込んでしまったんですが
何より相手の男の人が(入れ替わる前は女性として生きてたんですが…)魅力的で!
普段はくちが悪いのに自分のことより相手のことを考えて心配してくれる、そのギャップが本当に格好いいんです…。今後2人の身体がどうなるのかや恋の行方も、毎回引きがずるい面白さ!
少しでも興味をもたれましたら、ぜひ読んでみてください。

作品はこちらで公開されています。

今回もサイトのほうで表紙募集がありまして、投稿された作品を交互に表紙に採用していく、というシステムで1週間ごとに絵柄が変わっていくんですが
そういったところも楽しんで見ていただけたらと思います…!

毎度のことながらわたしの絵柄だと色合いが淡い感じになってしまっているんですが、全体図も見ていただけたら嬉しいです。
イラストが使用されるのは全文公開期間中までとなりますが、どうぞよろしくお願いします。
copyright (c) きまぐれ+ all rights reserved.

プロフィール

Author:おのださち
TL漫画、ときどき百合
初心を忘れずに描いていきたいです

pixiv作品リンク

■TL・R18■


スキは身体に聞いてみて


吸血少女は愛したい


繋がるカラダは誰のもの


お兄ちゃんと秘密に触れる


あまい鎖はほどけない

検索フォーム