ご主人様と夜の秘め事

15.jpg
私事なんですが、半年ほど前に描いた作品を雑誌に投稿したんですが、今月発売の号でその賞の結果発表がありました。
恐れ多くも編集長期待賞という賞をいただいていたようです…。

でももっと精進しなくちゃな、と気を引き締めました。
読んでくださった方の記憶の端に、少しでもなにかが残るような作品を描けるように頑張りたいです。
初心の心構えを忘れずに、大好きな漫画を真摯に作っていけたらと思います。

016.jpg
余談なんですが…
タイトルからまる分かりの通り、この作品は主人と世話係の身分差の恋の話でした。
主人公のメイド服を描くのが楽しかったです…。
copyright (c) きまぐれ+ all rights reserved.

プロフィール

Author:おのださち
TL漫画、ときどき百合
初心を忘れずに描いていきたいです

電子配信

誘惑の視線

pixiv作品リンク

■TL・R18■


スキは身体に聞いてみて


吸血少女は愛したい


繋がるカラダは誰のもの


お兄ちゃんと秘密に触れる


あまい鎖はほどけない

検索フォーム