吸血少女は愛したい【3話】

26.jpg
オリジナルのTL漫画を公開しました。
『吸血少女は愛したい』、3話目です。

今回からR18要素が入ってきます。申し訳程度ですが…。
話の流れが前回から直結していますので、もし「どうしてこうなった…」と混乱させてしまいましたら、前回分を読み返していただければと思います。まとめて公開できずに申し訳ありません…。

作品はこちらで公開させていただいています。
pixiv
アルファポリス
マンガにしてみた。

この3話で折り返し地点となります。
当初4、5話ほどで完結の予定、と言っていましたがすみません、全6話になりそうです…。
あと半分、お付き合いいただけたら嬉しいです。

吸血少女は愛したい【2話】

25.jpg
オリジナルのTL漫画を公開しました。
『吸血少女は愛したい』、2話目です。

今回は2人が出会ったときの話になります。
主人公の過去の容姿も「お前ほんとこれ好きだな!」と思われそうなフォルムになっております、すみません…。
毎回楽しく描かせていただいてます…。

作品はこちらで公開させていただいています。
pixiv
アルファポリス
マンガにしてみた。

次回からR18描写が出てきますので、投稿カテゴリも全年齢から変更になるかと思います。
旭のねちっこさをうまく出せるように気合いを入れて臨むつもりですので、続きも読んでいただけたら嬉しいです。

メモ_04

24.jpg
先日公開した漫画の2話目です。

今回は過去話がちらっと出てくるんですが、画像は高校時代の主人公です。
…そうです、こういう髪型が大好きなんです…。
ほんとに好きなものしか詰めこんでいない作品で申し訳ありません…。

来週中には続きをアップする予定です。
完成したらまたこちらでお知らせさせていただきます。

吸血少女は愛したい【1話】

23.jpg
オリジナルのTL漫画を公開しました。
人を愛したい吸血鬼の話です。

今回も少し長くなりそうなので、何回かに分けての公開になります。
1話では全年齢で少女漫画っぽさを偽装してますが、途中からしっかりR18になります。すみません…。

ただひたすら自分の好きな設定が詰めこまれているんですが、そのひとつが敬語です。敬語を使うときに出る絶妙な距離感、大好きなんです…。
片方がこの口調でもときめくんですが、今回は主要キャラ2人とも敬語です。やりすぎました。
こういう、こんなポイントでときめくのは自分だけではなかろうかという設定ばかり詰まった話なんですが、どうぞよろしくお願いします…。

作品はこちらで公開させていただいています。
pixiv
アルファポリス
マンガにしてみた。
4、5話ほどで完結の予定です。最後までお付き合いいただけたら嬉しいです。

メモ_03

22.jpg
今描いている漫画の表紙になる予定のイラストです。

ただただ好きな要素だけを詰めこんだものになりそうで、これは自分だけが楽しいんじゃなかろうかと今から心配しています…。
今回も少しページ数が多くなりそうなので、数回に分けて公開するかたちになるかと思います。
1話は今週中にはアップできるのではないかと…!

完成したらまたこちらでお知らせさせていただきます。
copyright (c) きまぐれ+ all rights reserved.

プロフィール

Author:おのださち
TL漫画、ときどき百合
初心を忘れずに描いていきたいです

電子配信

誘惑の視線

pixiv作品リンク

■TL・R18■


スキは身体に聞いてみて


吸血少女は愛したい


繋がるカラダは誰のもの


お兄ちゃんと秘密に触れる


あまい鎖はほどけない

検索フォーム