繋がるカラダは誰のもの【後編】

13.jpg
オリジナルのTL漫画を公開しました。
5月末に公開した『繋がるカラダは誰のもの』、後編です。

お知らせするのにまた同じ画像を載せるわけにはいかない…!と思ったので、表紙の下書きをアップさせていただきました。
と言っても特に面白みのない画像なんですが…すみません…。

年下男子っていいなぁと思って描いたものだったんですが、ひげのおっさんがやたら出ばってる感じになってしまいました…
もっと頼りがいのある格好いい年下男子を描けるように精進したいです。

作品はこちらで公開させていただいています。
pixiv
アルファポリス
マンガにしてみた。

長谷の一人称が作中では「僕」だったんですが、プライベートでは「俺」を使ってるという設定がありました。
描いていた当初は僕だったり俺だったりしてたんですが
(ころころ変わって分かりづらい…)
という理由で僕に統一されました。会社以外では俺使いだと思います…。

というどうでもいい情報をふまえつつ(笑)後編も読んでいただけたら嬉しいです。
スポンサーサイト

メモ_02

012.jpg
おっさんの画像ばかりですみません…。

5月末に公開した前半部分ではあまり台詞のなかった中央のキャラなんですが、後半では少し出番が増えます。
よくひげを描き忘れられるこのおっさんには綾部(あやべ)という名前がついてたんですが、後半でもずっと役職で呼ばれ続けるので作中で名前を出す機会がありませんでした…。

後半部分は来週公開する予定です。
完成したらまたこちらでお知らせさせていただきます。
copyright (c) きまぐれ+ all rights reserved.

プロフィール

Author:おのださち
TL漫画、ときどき百合
初心を忘れずに描いていきたいです

電子配信

誘惑の視線

公開web漫画

きみの素顔が見たい


スキは身体に聞いてみて


吸血少女は愛したい


繋がるカラダは誰のもの


お兄ちゃんと秘密に触れる


あまい鎖はほどけない

検索フォーム