お兄ちゃんと秘密に触れる

5.jpg
オリジナルのTL漫画を公開しました。
タイトルにある通り、兄妹ものの話です。

今回の設定は義理の兄妹なんですが、血が繋がってるかそうでないかでがらっと物語が変わってしまうと思うので、いつか実兄妹ものも描いてみたいです。
好きな設定てんこもりで楽しく描いたにも関わらず内容がどことなく暗くなってしまったので、表紙だけでも明るい感じにしてみました。すみません、表紙詐欺です…。

兄視点の話も考えたんですが、ただでさえ変態くさい兄が更に救いようのないレベルになってしまいそうだったのでお蔵入りにしました。
変態の上にロリコンの疑いのある兄ですが、どうぞよろしくお願いします…。
(ちなみにこの兄妹の年の差は8歳です)

作品はこちらで公開させていただいています。
pixiv
アルファポリス
マンガにしてみた。
短めで拙さの目立つ作品かと思いますが、読んでいただけたら嬉しいです。

未完成の世界から

03.jpg
少し前に、色塗りの練習に描いたイラストの下描きです。
ふわふわしたロングヘアを描くのがとにかく苦手で、だめだなとは思いつつも漫画の主人公にこういう髪型をさせたことがありません。
可能な限り避けまくってます。
なのでイラストでなら…と思って描いてみました。

色塗りも苦手で、思ったとおりに完成したためしがありません。
苦手なことばっかですね…。
たくさん描いて克服していけたらと思います。好きになれたらもっといいんですが…。

あと、今ちょっとした小話を描いています。TL漫画です。
そこまで長いものではないので(というか短いので…)、今月中には公開できたらなと思います。
登場人物が若干へんたいくさくなってしまったような気が…しなくもないんですが…多分このまま公開します…。

04.jpg
また完成したらこちらでお知らせさせていただきます。
copyright (c) きまぐれ+ all rights reserved.

プロフィール

Author:おのださち
TL漫画、ときどき百合
初心を忘れずに描いていきたいです

電子配信

誘惑の視線

公開web漫画

きみの素顔が見たい


スキは身体に聞いてみて


吸血少女は愛したい


繋がるカラダは誰のもの


お兄ちゃんと秘密に触れる


あまい鎖はほどけない

検索フォーム