兄との距離は近くて遠い

83.jpg
オリジナルのTL漫画を公開しました。
先日の記事で言っていた、家族でいたい兄と恋人になりたい妹の話です。

作品はこちらで公開させていただいています。
pixiv
アルファポリス
マンガにしてみた。

この原稿は『あなたは私の運命じゃない』の前編と後編のあいだの3月頃に描いたものです。
ど~~うしても兄妹は定期的に描きたくなるくらい大好きなので、2018年もこうしてかたちにできてよかったです(笑)

若干のネタバレになってしまうんですが、最初は
〝兄が妹に、自分を嫌いになってもらおうと情事の最中を見せつける〟
というシチュエーションが描きたくて考えた話だったんですが、そのシーンに力を入れすぎた結果ページ数は嵩むわテンポは悪くなるわで
「このシーン……いる??」となり、ばっさりカットする結果になりました。悲しい…。
もっとうまく話が作れたらこんなことにはならなかったと思うんですが…精進します…。

ただ中身はいつもの自分の作風とまっったく変わらないので(笑)よろしければ読んでいただけたら嬉しいです。
スポンサーサイト

執着αと純情Ωの恋は不器用

81.jpg
オリジナルのTL漫画を公開しました。
タイトルからしてまるわかりなんですが、今回は男女でオメガバースです。幼馴染のαとΩの話。

作品はこちらで公開させていただいています。
pixiv
アルファポリス
マンガにしてみた。

百合の次は男女かよ!という感じなんですが、百合の次は男女です、TLオメガバースです…。
ただただ自分が読みたかったので描きました。オメガバース、読むのも描くのもほんとに楽しいです…。
ツイッターで創作男女を描かれてる方や、pixivで公開されてる方の男女オメガバースを自分なりに探して読んでいたんですが、探し方が悪いのかあまり見つけることができず…
少しでも作品の数を増やせたら…!という野望をこっそり抱いていて、百合も男女もオメガバースの作品を描きたい時に描いていけたらな、と思ってます。
いつも描きたいものしか描いてなくてほんとにすみません…。少しでも興味をもたれましたら、ちらっとでも覗いていただけると嬉しいです。

あなたは私の運命じゃない【後編】

77.jpg
オリジナル漫画を公開しました。
女子高校生同士の百合オメガバース、後編です。

前編から三ヶ月も経ってしまい、「覚えてくださってる方はいるんだろうか…」とか「そもそも続編に需要はあるんだろうか…」とか、それはもう不安でいっぱいだったんですが
前回「続きがあったら読んでもいいよ!」とコメントをいただけたのが嬉しくてついつい描いてしまいました…楽しかった…。

作品はこちらで公開させていただいています。
pixiv
アルファポリス
マンガにしてみた。

読んでくださった方からのお言葉をいただくまで後編を描く予定はなかったので、コメントを残してくださった方に心からお礼を言いたいです、本当にありがとうございます…。
読んでくださる方が、そして作品の感想をくださる方がいるから創作を続けていけます。
反応をいただけるのがなにより報われる瞬間なので…!
これからも好きなものを好きなように描いていけるように頑張ります。

後編、自分では「こういうタイトルだからこういうラストにしたいなぁ」と思っていたところになんとか着地できたので、ぜひ読んでいただけると嬉しいです。
すこしでも楽しんでいただけますように…!

あなたは私の運命じゃない【前編】

58.jpg
オリジナル漫画を公開しました。
女子高校生同士、百合オメガバースの話です。

すみません。
こんなに自分の好みをつめこんだ、もはや自分しか楽しくないと思われるものを公開してなにやってんだという感じです。
でもやってしまいました…。

作品はこちらで公開させていただいています。
pixiv
アルファポリス
マンガにしてみた。

オメガバースの設定だけはふんわりと知っていて、これは男女でも百合でもとんでもなくときめくのではなかろうか…?と常々思っていたんですが
年末年始にかけて「百合オメガバースが読みたい!!!」という欲求が唐突に湧いてきまして…(笑)
いろいろ探してみたんですが、百合オメガバース自体があまりない(悲しい…)ようだったので、まずは作品数を増やさなくては…!と思いたち
衝動的に描いて公開に至りました…。

長々と言い訳をしてきましたが(笑)、要するに今回はいつも以上に自分の好きなものを好きなように描いた作品になります…!
もし百合やオメガバースが苦手でなければ、読んでいただけると嬉しいです。

もっと百合オメガバースが増えますように…!

きみの素顔が見たい

47.jpg
オリジナルのTL漫画を公開しました。
同期入社のちゃらい男子とむっつり女子の話です。

両片想いのもだもだした2人が描きたいなぁと思っていたはずなのに、結果ただの不器用男女になっていたというか…恋愛がまだ始まってもいないというか…。
でも佐久間も日高も描いていて楽しかったです。

作品はこちらで公開させていただいています。
アルファポリス

もし描けるようなら続きも描けたらなと思います。
いつも通り描きたいものだけ詰め込んだ作品で恐縮ですが、読んでいただけたら嬉しいです。
copyright (c) きまぐれ+ all rights reserved.

プロフィール

Author:おのださち
TL漫画、ときどき百合
初心を忘れずに描いていきたいです

電子配信

誘惑の視線

公開web漫画

兄との距離は近くて遠い


執着αと純情Ωの恋は不器用


あなたは私の運命じゃない


スキは身体に聞いてみて


吸血少女は愛したい


繋がるカラダは誰のもの


お兄ちゃんと秘密に触れる


あまい鎖はほどけない

検索フォーム