このブログについて

訪問いただきありがとうございます 
こちらはおのださちが気まぐれに更新しているブログです 
SNSを活用するほどの大それた日常がありませんので 
こちらに描かせていただいたもののお知らせや 
らくがきなどを載せていけたらと思います 
どうぞよろしくお願いします 

ご連絡・ご依頼等は s_onoda◆outlook.com (◆→@)
までお願いします
  • おのださち

メモ_13

46.jpg
『誘惑の視線』、3話に出てくるちびゆりです。
ちっちゃい子を描くのは楽しくて大好きです…。

作画作業は全て終了しました。
最終話の配信は10月末頃になりそうですので、また公開されましたらこちらでお知らせさせていただきます。

誘惑の視線【2話】

45.jpg
電子書籍として描かせていただいている『誘惑の視線』、2話の配信が始まりました。

こちらの書店さんから順次配信開始されています。
kindleさん
koboさん
Rentaさん
シーモアさん
めちゃコミックさん
BookLiveさん
BOOK☆WALKERさん
Yahoo!ブックストアさん
お使いのサイトさんなどでお見かけの際には、サンプルだけでも覗いていただけると嬉しいです。

そしてあの…すみません、あと1話だけ続きます…。
3話で完結予定です。2話では義兄がなんだか色々…色々すみません…。

続きも早くお届けできるよう、引き続き作業頑張りたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。

メモ_12

44.jpg
先日配信されました『誘惑の視線』、2話表紙の下描きです。
2話は9月の初め頃に配信される予定です。

明日から夏コミですね。
欲しいものはたくさんあるんですが(笑)地方在住なので、いつも通販で買えるものだけ購入しています…。
連休は自宅で原稿とにらめっこしたいと思います。

配信が開始されましたら、またこちらでお知らせさせていただきます。

長い長い恋の歌

43.jpg
(クリックで少し大きな画像が開きます。ご注意ください)

『Long Long Love Song』というCDを買いました。
麻枝准さんと熊木杏里さんという方のアルバムです。

切なさとか、懐かしさとか、やりきれなさとか、愛おしさとか…
いろんな気持ちがぎゅっと詰まった、とてもとても素敵な1枚でした。

全曲視聴もできますので、もしお時間がありましたらぜひ。
『Long Long Love Song』全曲試聴ムービー(YouTube)

これからしばらくは、このCDを聴きながら作業しようと思います。
もうずっと聴いていたい…耳が幸せです。

メモ_11

42.jpg
『誘惑の視線』、2話の中の1コマです。
本っ…当~~に!なんでもないシーンなんですが(笑)密かに気に入ってるので、こっそりと主張しておきます…。

先日、レーベルサイトさんでも作品ページを作っていただきました。
TL☆恋乙女ブックさん
あらすじや各書店さんへのリンクなども載せてくださっているので、よろしければこちらからもどうぞ。
copyright (c) きまぐれ+ all rights reserved.

プロフィール

Author:おのださち
TL漫画、ときどき百合
初心を忘れずに描いていきたいです

電子配信

誘惑の視線

pixiv作品リンク

■TL・R18■


スキは身体に聞いてみて


吸血少女は愛したい


繋がるカラダは誰のもの


お兄ちゃんと秘密に触れる


あまい鎖はほどけない

検索フォーム